「 caffe beanDaisy」 横浜
横浜
chariot

「 caffe beanDaisy」は横浜駅西口の東急ハンズ近くにあります。
場所は横浜市西区南幸2-9-9です。

ピンクのツリーが目印とのことです。

デ0044


横浜駅近くで良いお店はないか調べていて見付けたお店です。
2011年にオープンしたばかりのお店で、エスプレッソ系に力を入れているようです。
目立たない場所にあり、元は郵便局だったそうです。
簡素な作りで30席ほど、床はコンクリートの打ちっ放しです。
評判のお店らしく、土曜日の午後はかなりにぎわっていました。
BGMはジャズでした。

デ0037


カプチーノ450円です。

デ0036

まろやかな中に軽く甘味と苦味があって、まったりと美味しいです。
カップもエスプレッソドリンクに似合った分厚い形をしています。

店員さんの応対もていねいで、元気のあるお店です。

横浜駅西口の商店街の向こうに夕陽が見えました。

デ0048

関連記事

【2012/03/20 00:49】 お店 | トラックバック(1) | コメント(1) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
  • とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    【2012/03/20 10:57】 url[ビジネスマナーの電話対応 #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/1365-8e97ecc8

    blog_name=【横浜ブログ】 ♥   横浜西口エリアにあるオシャレなカフェでいただくおいしいランチ
     
    先日横浜駅周辺に出かけた際に、以前から一度行ってみようとチェックしていたカフェでランチをいただくことにしました。 お店はこちら。 「カッフェ ビーンデイジー(caffe beanDaisy ...
    【2014/12/16 23:04】

    プロフィール

    chariot

    Author:chariot
    東京のビルの多い街で暮らしています。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード


    | ホーム |