fc2ブログ
「和カフェ あんと新丸ビル店」
東京
chariot

「和カフェ あんと新丸ビル店」は新丸ビルの地下街にあります。
新宿の「花園饅頭」が出しているお店で、今年の4月に閉店した
「万惣フルーツパーラー新丸の内ビル店」の後に、7月30日に開店した
ばかりです。

あ0046

あ0044


売店には、カラメルの代わりにあんの入った「あんプリン」や、
「ぬれ甘ダックわ~ず」も並んでいます。

あ0043


小さなイートインは白木の多い明るいつくりで、12席あります。

まめかん700円です。

あ0040

アンズやミントの葉も乗っていて、見た目もきれいです。
小豆は自分でかけて食べます。
寒天の固さも小豆の甘さも程よく美味しいです。

メニューには夏らしく冷やしあんこ汁や生ところてんなどもあって、
ちょっとした一休みに良さそうです。

あ0042


関連記事

【2012/08/17 00:00】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
https://nekoarena.blog.fc2.com/tb.php/1552-9dabc1a0

プロフィール

chariot

Author:chariot
美術館・博物館めぐりとカフェの記事を書いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |