「カフェ サルバドル(CAFE SALVADOR)」 丸の内
日比谷・有楽町
chariot

「カフェ サルバドル(CAFE SALVADOR)」は丸の内仲通りの富士ビルにあります。
場所は千代田区丸の内3-2-3です。

サ0053

サ0036


今年の7月31日にオープンしたばかりのセルフ式のお店で、
店内は広く、分煙になっています。
ウッディな感じを取り入れていて、椅子席とシート席があり、
食事かお茶かで使い分けると良さそうです。

サ0046

サ0048


窓際の席にはPCが4台置いてあります。

サ0042


新聞や雑誌もいろいろあります。

サ0049


ランチセットにはコーヒーか紅茶が付きます。

サ0050


ピザ&デリ2種プレート1000円にしました。

サ0040

ピザはもちもちしていて、美味しいランチだと思いました。
コーヒーはややあっさりしていますが良い味です。

仲通りに面していて開放的な雰囲気で、丸の内らしい
洒落た雰囲気を楽しめるお店です。
平日は7:00から開いているので、朝も行ってみようと思います。

お店のHPです。

追記
残念なことに「カフェ サルバドル」は入居している富士ビルの建て替え計画に伴い、
2014年10月に閉店しました。

関連記事

【2012/09/01 00:37】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/1570-6ddd83c6

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |