「カフェ ファソン(CAFE FACON)」 中目黒
中目黒
chariot

「カフェ ファソン(CAFE FACON)」は地下鉄中目黒駅を出て山手通りを
渋谷方向に向かい、すぐ左の小路を入った所にあります。
小さなビルの3階で、場所は目黒区上目黒3-8-3です。
「郷さくら美術館」に行った時に寄りました。

フ0042


自家焙煎のお店で、焙煎機が置いてあり、いろいろなコーヒー豆が並んでいます。

フ0039

フ0037


9月で4年目になるとのことで、FACONとはフランス語でやり方、流儀という
意味だそうです。
すっきりした店内は2つの面に広い窓があるので明るく、3階にあるので静かです。
BGMはフランス語のボサノバで、「My Way」も流れていました。

フ0022

フ0023

フ0027

フ0026

フ0024

ランチセット1000円は各種のサンドイッチです。
オムレツセットはパンが温めてあり、とても美味しいです。

フ0035

コーヒーはいろいろ選べるので、パナマにしました。
ベルリナ農園の豆とのことで、まるい酸味の華やかな味です。
カップはジノリです。

人気のあるお店らしく、気持ちの良いお店で、今度来たら他のコーヒーも
試してみようと思います。

お店のブログです。

関連記事

【2012/10/10 00:07】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/1575-501b7a80

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |