「レ クアトロ スタジオーニ」 上野公園
上野
chariot

「レ クアトロ スタジオーニ」は上野公園の西郷さんの銅像の近くにあります。
場所は台東区上野公園1-59です。

ス0034


80席ほどのすっきりとして広いお店は分煙式で、ランチタイムは禁煙です。
テラス席の向こうに西郷さんの銅像も見えます。

11時30分開店ですが、上野の美術館で人気のある展覧会の開かれている時は
すぐ満席になるそうです。
BGMはにぎやかなロックでした。

ス0039

ス0036


ランチセット1200円はニョッキにしました。

ス0041

スープとサラダが付きます。


ス0047

もちもちとした食感で美味しいです。


ス0050

コーヒーはおだやかな味です。

上野山下から上がってすぐの便利な所にあり、気軽な雰囲気の使い勝手の
良さそうなお店です。
涼しくなってきたので、広々としたテラス席での一休みもよいかもしれません。

関連記事

【2012/10/03 00:02】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/1606-942956a3

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |