「パークサイドカフェ」 上野公園
上野
chariot

「パークサイドカフェ」は上野公園に今年の4月にオープンしたお店です。
場所は台東区上野公園8-4です。

パ0059

パ0082


公園広場のリニューアルにともなって、向かいの「スターバックスコーヒー
上野恩賜公園店」と同時にオープンしました。
両方とも平屋のウッディなつくりです。
店内86席、テラス席80席はすべて禁煙です。
店内は明るく、窓から公園広場を眺め渡すことで出来て、とても開放的な
気分になります。

パ0069

パ0062


平日は朝10時から、土日は9時から開いています。
日曜日の9時に入ったときはまだ誰もいませんでしたが、その後次々
お客さんが入ってきました。
休日の昼間はいつも満員で、順番待ちになります。
BGMは洒落たヴォーカルでした。

ケーキセットは幾つかあって、ケーキが2個付きます。

パウンドケーキと季節のタルトのセットのドリンク付き1090円です。

パ0077

紅茶はダージリンでポットにたっぷり入っています。

パウンドケーキはしっとりして、入っているフルーツが効いており、
タルトもほど良い甘さで美味しいです。
フレッシュハーブティー740円もあるので、こんど試してみようと思います。

こちらは向かいの「スターバックス」です。
「スターバックスコーヒー 上野恩賜公園店」の記事です。

パ0085


上野公園の桜も紅葉しています。

上0054

上0014

上0047

上0052


不忍池にもそろそろユリカモメが帰ってきています。

上0029

関連記事

【2012/11/20 00:13】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/1662-2f01cf6e

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |