カフェ「恵比寿のパンダ」 恵比寿
恵比寿
chariot

カフェ「恵比寿のパンダ」は恵比寿駅西口広場の横にあります。
場所は渋谷区恵比寿南1-7-8です。

古いビルの2階にあるお店で、入口にはビニールシートが下がっています。

パンダ0038


リノベーションカフェで、店内は30席ほど、窓の外は恵比寿駅前の駐車場です。

パンダ0014

パンダ0013

パンダ0021

パンダ0016

パンダ0017


こちらは同じ恵比寿の「ライオンのいるサーカス」の姉妹店で、今年の6月に
オープンしたばかりです。

「ライオンのいるサーカス」の記事はこちらです。

開店してすぐの時間はまだお客さんがいませんでしたが、その後次々
入ってきました。
やはり女性に人気のあるお店のようです。

パンケーキのランチセット1280円です。
まず、食前酒です。
ノンアルコールもあるので、自家製レモネードにしました。

パンダ0019

やわらかな甘さで、暑い時に飲んだらとりわけ美味しそうです。

6種類あるデリの中から3種類選びます。
玉子サラダとラタトゥイユとオムレツにしました。

パンダ0025

いろいろ選べて楽しいランチです。

コーヒーはすっきりした苦味です。
カップはBONOXです。

パンダ0032


恵比寿のカフェの中ではもっとも駅に近く、気軽に楽しめるお店です。

関連記事

【2012/12/07 00:16】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/1683-b473a74a

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |