喫茶店「ブリッヂ」 銀座
銀座
chariot

喫茶店「ブリッヂ」は西銀座デパートの地下1階にあります。
場所は中央区銀座4-1 です。

一番奥にあるお店で、赤い看板とずらり並んだメニューのサンプルが目印です。

ブ0100

ブ0097

ブ0096


店内は約80席と広く、少し前の時代の喫茶店の雰囲気を残していて、入口には
新聞や雑誌も置いてあります。
壁にはビュッフェやヒロ・ヤマガタが飾ってあります。
休日の昼下がりはかなり賑わっていました。
BGMはジャズが小さくかかっていました。

メニューもいろいろ揃っています。

ブ0079

ブ0078


プレーンパンケーキ850円と、セットのコーヒー550円です。
コーヒー単品は650円です。

ブ0086

ブ0089

パンケーキは出来上がるのに少し時間がかかります。
3枚あってかなりのボリュームですが、ほどの良い甘さで、もっちりとして
美味しくいただけます。

コーヒーはやや酸味系で、たっぷりあって良い味です。
カップはNARUMIです。

昭和の喫茶店の形を残す、懐かしさのあるお店です。

関連記事

【2013/01/31 00:02】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/1700-4bb576e5

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |