「宮越屋珈琲 東京本店」 新橋
新橋
chariot

「宮越屋珈琲 東京本店」は新橋駅近く、中央通りと昭和通りの交差点にあります。
場所は港区新橋1-7-8です。

「宮越屋珈琲」は、札幌を中心にした、北海道では有名な喫茶店チェーンで、
東京には5店あります。
「宮越屋珈琲 新橋店」の隣にあって、 新橋店には禁煙席がないので、
こちらに禁煙席のあるお店を出したそうです。

右が「東京本店」、左が「新橋店」です。
宮0027

宮0020


小さなお店で、半地下が全席禁煙になっていて、宮越屋独特の
木のボックスシートが4卓あります。
BGMは静かなポップスでした。

LANが使えて、壁にはコンセントも付いています。

宮0018


エスプレッソ650円です。

宮0008

カップはd'ANCAPです。

コーヒーはくっきりと美味しく、コーヒーもミルクもたっぷりあるので、
ブラックで飲んだり、カフェオレにしたり、砂糖で甘くしたりと、
いろいろ楽しめました。

「宮越屋珈琲 新橋店」の記事です。

こちらは先日行った、「宮越屋珈琲 日本橋三越店」の記事です。

関連記事

【2013/03/13 00:04】 お店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
  • IMAさん、こんにちは。
  • こちらにはパナソニック汐留ミュージアムに行った時に寄りました。
    お店が小さく静かなので、ゆっくり落着けます。

    【2013/03/13 07:42】 url[chariot #/8nqih4Y] [ 編集]
  • 右の方大好きです。
    新橋行くならここ寄らないと、って。

    【2013/03/13 00:50】 url[ I M A #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/1747-152e0aa5

    プロフィール

    chariot

    Author:chariot
    東京のビルの多い街で暮らしています。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード


    | ホーム |