「カフェ・シェダイゴ」 渋谷 
渋谷
chariot

「カフェ・シェダイゴ」は渋谷の東急百貨店本店の4階にあります。
場所は渋谷区道玄坂2-24-1です。

シェ0096


小さなお店で、分煙になっています。
静かな落着いた雰囲気で、BGMはありません。

シェ0079

シェ0090


クレープのメニューもあって、バター&シュガー、ハチミツレモン、ショコラ、
キャラメルなどがあります。
ショコラにしました。

シェ0087

クレープセット1050円がBunkamuraの「アントニオ・ロペス展」のチケットで
20%引きの840円になりました。

ポットに入ったコーヒーはおだやかな味です。
コーヒー単品は630円です。

シェ0082

カップはロイヤルコペンハーゲンで、カトラリーもきれいなので、
ちょっとぜいたくな気分になります。
テーブルが小さいので、2人でクレープセットを並べると窮屈かもしれません。

お客さんは常連の人も多いようで、店員さんとあれこれ話していました。
デパートの中ですが、ゆったりくつろげるお店です。

こちらはBunkamuraの花屋さんです。

シェ0078

シェ0075

関連記事

【2013/06/08 00:04】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/1869-e6caa116

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |