「茶亭 羽當(はとう)」 渋谷 2013/8
渋谷
chariot

渋谷の「茶亭 羽當(はとう)」に行ってきました。
場所は渋谷区渋谷1-15-19です。

羽0355

羽0372


以前に「茶亭 羽當」に行った時の記事です。

入口に金魚の描かれた鉢が置かれています。

羽0373


シェードは夏らしく涼しげで、花瓶には向日葵も活けてあります。

羽0359

羽0368


とても暑い日だったので、アイスコーヒー800円にしました。

羽0364


木のテーブルに肘を突き、グラスに入ったコーヒーを持つと、
ちょっとオンザロックを飲んでいる気分です。
苦味がくっきりと冴え、ガムシロップやミルクを足すのが惜しくなります。
最後に少し足すと、とてもまろやかな味になりました。

BGMのボサノバを聴きながら、外の暑さを忘れてひと時を過ごしました。

関連記事

【2013/09/09 00:00】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/1969-2cf37890

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |