「上野精養軒 3153店」 上野
上野
chariot

「上野精養軒 3153店」は2012年に上野駅前にオープンした
「UENO3153(さいごうさん)」の3階にあります。
場所は台東区上野公園1-57です。

西0064


100席以上の広くて明るいお店で、全席禁煙、個室もあります。
白と濃いブラウンを基調にしたインテリアで、テーブルには呼び鈴があります。

西0063


窓際の席には仕切りがしてあります。

西0044


休日の開店直後に行きましたが、後から入ってくるお客さんは
美術館に行く前の人たちでしょうか、女性が多く年齢層も高めでした。

BGMは静かなジャズでした。

窓から上野駅前の中央通りが見下ろせます。

西0046


西0067


ランチのオムライスセット1600円を注文しました。
オムライスはデミグラソースか魚介トマトソースを選びます。

西0050

上品な味で、魚介トマトソースにはタコ、エビ、キノコが入っています。

コーヒーはちょっと酸味のある、昔ながらの懐かしい味です。
カップはノリタケです。

西0057


上野らしさの残る、気軽な洋食店です。

関連記事

【2013/11/09 23:30】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/2046-28fade32

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |