「ザ・シティ・ベーカリー」 品川
品川
chariot

「ザ・シティ・ベーカリー」は品川駅に接続したアトレ品川の2階にあります。
場所は港区港南2-18-1です。

シIMG_0395 - コピー

シIMG_0386 - コピー


ニューヨークの有名なベーカリーの日本第2号店とのことで、店内は黒を基調にした
ニューヨーク風の雰囲気です。

レストランとベーカリーのイートインに分かれていて、イートインは通路に面した
カウンター席になっています。

平日の夕方に行ったところほぼ満席で、イートインのお客さんはほとんど女性でした。
パンを買っていく人も次々入ってきて賑わっています。

シIMG_0383 - コピー


ラズベリーブランマフィン310円とエスプレッソ310円です。
これに消費税49円が付いて計669円になります。

シIMG_0387 - コピー

マフィンは甘さ控えめで、ずっしり充実しており、麦の味も感じられて
とても美味しいです。
コーヒーはこの価格にしては美味しいと思います。

コンコースを流れる人波を眺めながらのマフィンとエスプレッソで
ちょっとしたニューヨーク気分を味わいました。

シIMG_0390 - コピー

品川
chariot

「ザ・シティ・ベーカリー」は品川駅に接続したアトレ品川の2階にあります。
場所は港区港南2-18-1です。

ニューヨークの有名なベーカリーの日本第2号店とのことで、店内は
黒を基調にしたニューヨーク風の雰囲気です。

レストランとベーカリーのイートインに分かれていて、イートインは通路に面した
カウンター席になっています。

平日の夕方に行ったところ、ほぼ満席でイートインのお客さんはほとんど女性でした。
パンを買っていく人も次々入ってきて賑わっています。

ラズベリーブランマフィン310円とエスプレッソ310円です。
これに消費税49円が付いて計669円になります。

マフィンは甘さ控えめで、ずっしり充実しており、麦の味も感じられて美味しいです。
エスプレッソも良い味です。

コンコースを流れる人波を眺めながらのマフィンとエスプレッソでちょっとした
ニューヨーク気分を味わいました。

関連記事

【2014/05/16 20:56】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/2255-ad710a6d

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |