「緑の豆 神楽坂焙煎所」
神楽坂
chariot

「緑の豆 神楽坂焙煎所」は東京メトロ神楽坂駅近くの早稲田通りから少し入った所にあります。
場所は新宿区神楽坂6-57です。

みIMG_0844 - コピー


コーヒー豆屋さんで、奥に4席だけの小さなイートンがあります。

みIMG_0841 - コピー


メニューはきっぱりこれだけ、コーヒーがホット・アイスとも517円です。

みIMG_0829 - コピー


内側が四葉のクローバーの形をした、面白いカップです。

みIMG_0836 - コピー


コーヒーを飲んでいくと、途中で中がハート型になります。
カップの底にも青か赤のハートが描いてあります。
ハートインクローバーという名の有田焼です。

みIMG_0838 - コピー

豆の種類は忘れてしまいましたが、すっきりと美味しいです。

神楽坂散策のついでに、ちょっと立ち寄ってコーヒーを楽しむのに良いお店です。

休日の早稲田通りは夕暮れ時には少し人も減っていました。

みIMG_0827 - コピー

関連記事

【2014/07/16 22:59】 お店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
  • こんばんは。
  • 底が狭く見えますが意外と安定しています。
    調べてみたら、ハートインクローバーという名の有田焼でした。
    カップの底にも青または赤でハートが描いてあります。
    ジョーカーを描いたら人気が出るかもしれませんね。

    【2014/07/17 20:47】 url[chariot #/8nqih4Y] [ 編集]
  • スペードとかクラブも欲しい
  •  こんにちは。
     面白いカップですね。でもすわりが悪そう。倒れないですか?
    どうせならハートだけじゃなくスペード、ダイヤ、クラブもほしいですね。そして飲み干すと底にはジョーカーが笑ってたりして。

    【2014/07/17 12:42】 url[miss.key #eRuZ.D2c] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/2310-f9bcb038

    プロフィール

    chariot

    Author:chariot
    東京のビルの多い街で暮らしています。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード


    | ホーム |