「神田伯剌西爾(ブラジル)」 神保町 2014/9
神保町
chariot

神田神保町の「神田伯剌西爾(ブラジル)」に行ってきました。
場所は千代田区神田神保町1-7です。

ぶIMG_0766 - コピー


神保町では有名なコーヒー専門店で、小宮山書店のビルの地下にあり、
靖国通りから南に入った道沿いに入口があります。

鈴の付いた引戸を開けて入ると、右側の小部屋が禁煙席になっていて、16席あります。

ぶIMG_0754 - コピー


居酒屋だったお店を居抜きでそのまま使った和風の内装で、古い地図や掛け時計がかかり、
コーヒーミル、狸の置物、ドライフラワーなどが置いてあります。

ぶIMG_0756 - コピー


手描きのケーキのメニューです。

ぶIMG_0755 - コピー


ケーキセット850円です。

ぶIMG_0760 - コピー

ドリップで淹れるコーヒーはすっきりした苦味で美味しいです。
いかにも自家製といった感じの小振りのベークドチーズケーキは甘さ控えめです。

BGMは聞こえず、エアコンの音と食器を洗う音だけが聞こえて来ます。
考え事をするのに都合が良いと思ってしばらく居ましたが、結局何も考え付かないままで
お店を出ました。

以前、「神田伯剌西爾」に行った時の記事です。

関連記事

【2014/09/25 20:14】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/2388-2d2e4715

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |