「自家焙煎珈琲 みじんこ」 湯島 2014/10
御茶ノ水・湯島
chariot

湯島の「自家焙煎珈琲 みじんこ」でランチです。
場所は文京区湯島2-9-10です。

みIMG_0248 - コピー


小さいですがすっきりとお洒落な雰囲気のお店で、オープン時間の11時のすぐ後に
行きましたが、次々お客さんが入ってきました。

みIMG_0246 - コピー


自家製キーマカレーサンド550円
みIMG_0241 - コピー


自家製スモークチキンサンド600円
みIMG_0238 - コピー

どちらもポテトサラダ付きです。
自家製というだけあってどちらも美味しいサンドイッチです。

グアテマラ550円
みIMG_0244 - コピー

すっきりとした酸味です。

こちらはコーヒーもフードもきっちりとして美味しく、気持ちの良いお店です。

この前、「みじんこ」に行った時の記事です。

近くの神田明神に寄りました。

みIMG_0261


神馬の御幸(みゆき)号、愛称明(あかり)ちゃんです。
平成22年、信州佐久高原生まれの女の子で、とても小さな
おとなしい子です。

みIMG_0257 - コピー

関連記事

【2014/10/11 20:35】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/2407-258f6229

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |