「珈琲貴族エジンバラ」 新宿三丁目
新宿三丁目
chariot

歌舞伎町にあった「珈琲貴族エジンバラ」が新宿三丁目交差点近くに移転したので行ってきました。
場所は新宿区新宿3-2-4で、ビルの2階にあり、2015年1月のオープンです。


エIMG_0392 - コピー


エIMG_0393 - コピー


以前と同じく24時間営業の無休で、席数は130席とかなり広くなりました。
モスグリーンとブラウンでまとめた店内は、以前と同じく段差が付けてあり、分煙式です。
BGMはジャズでした。

エIMG_0383 - コピー

エIMG_0382 - コピー


エチオピアモカ900円です。

エIMG_0389 - コピー

サイフォンで淹れ、席でフラスコから注いでもらうコーヒーは酸味とコクがあって
美味しいです。
カップは大倉陶園です。

日曜日の昼下がり、店内はほぼ満席で、注文の品をお盆に載せた店員さんが
元気よく走り回っていました。

帰りに100円のクーポンをもらいました。
今度来た時に使おうと思います。

エ001


歌舞伎町にあった「珈琲貴族エジンバラ」に行った時の記事です。

関連記事

【2015/03/03 21:35】 お店 | トラックバック(1) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/2563-6e53802d

blog_name=【たび☆めし☆うま BLOG】 ♥   珈琲貴族エジンバラ@新宿
 
歌舞伎町で営業していた24時間OPENの有名な喫茶店。2014年に閉店するも、翌年に新宿3丁目に移転し再オープンしてました。あの70年代風の独特の世界観だった店内は、一転してきれい ...
【2015/11/09 00:30】

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |