「スターバックスコーヒー丸の内ビル店」
東京
chariot

「スターバックスコーヒー丸の内ビル店」は丸ビルの地下1階にあります。

スIMG_0019 - コピー


3月にリニューアルオープンしたお店で、今までの3倍くらい広くなりました。
丸の内という場所に合わせて、クラシックで落着いた雰囲気になっていて、
大きな木のテーブルもあります。
朝は6時50分に開店しますが、すでに順番待ちのお客さんが並んでいるそうです。
BGMはジャズでした。

スIMG_0005 - コピー

スIMG_0009 - コピー

スIMG_0015 - コピー


シャンデリアはアメリカからの輸入です。

スIMG_0007 - コピー


こちらはリニューアルを機に、リザーブコーヒーもメニューに加わったので、注文しました。

スマトラピーベリーレイクトバ626円と、ベーグルサンドサーモン&クリームチーズ432円です。

スIMG_0010 - コピー

軽い酸味で、苦味はあまり無く、飲みやすい味です。

広々として、居心地が良く、スターバックスの中でも特徴のあるお店です。

関連記事

【2015/04/24 19:31】 お店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
  • こんばんは。
  • 丸ビルは東京駅に近いので、キャリーバッグを引きずった人も結構いたりして、お客さんは多種多様です。
    ビジネス街なので、時節柄リクルートスーツ姿の人は多いです。

    【2015/04/26 21:01】 url[chariot #/8nqih4Y] [ 編集]
  • とてもスタバには見えない罠
  • 凄いですねえ。こんな所で飲むコーヒーはさぞかし美味しかろう。しかし入るにも勇気が居るな。私なんぞが普段着で入ったら浮きまくりそうですわ。

    【2015/04/26 14:32】 url[miss.key #eRuZ.D2c] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/2617-9e8df94c

    プロフィール

    chariot

    Author:chariot
    東京のビルの多い街で暮らしています。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード


    | ホーム |