「両国テラス」
両国
chariot

「両国テラス」は両国国技館の北側、旧安田庭園の裏にあります。
場所は墨田区横網1-12-21です。

テIMG_0178 - コピー


今年の3月のオープンで、「両国テラスカフェ」と、スポーツ栄養学に基づくバランス健康食を
提供する「鹿屋(かのや)アスリート食堂」が合体したお店です。
隣には隅田川ランをする人のためのランニングステーションが設けられています。
店内は全席禁煙、ビニールカーテンで囲われたテラス席もあり、周りの緑に囲まれています。

テIMG_0172 - コピー

テIMG_0169 - コピー

テIMG_0155 - コピー

テIMG_0158 - コピー


セルフのお店ですが、休日は席まで持ってきてくれます。

アスリート食堂定食970円は3品選んだ主菜にご飯とお汁が付きます。

テIMG_0166 - コピー

ごはんは白米かアス米を選ぶので、アス米にしました。
アス米は胚芽米に押麦、黒米などをブレンドしたものです。

根菜のラタトゥイユ、かぼちゃのオムレツ、豚の生姜焼きにしました。
自然な味で美味しいです。

コーヒーは両国テラスのメニューで、セット価格で160円です。

テIMG_0175 - コピー

すっきりと飲みやすい味です。

レシートには選んだメニューのカロリーや各栄養素の数値と摂取目安が表示されていて、
参考になります。

鹿屋002

私のメニューは782kcalでした。

両国の江戸東京博物館に行った時は適当なカフェが無くて不便でしたが、
こちらがオープンしたのは嬉しいことです。
新緑の季節には特に気持ち良さそうなお店です。

神田にある「鹿屋アスリート食堂 本店」の記事です。

関連記事

【2015/04/26 21:07】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/2619-0f91c9bf

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |