カフェ「スタンバイ トーキョー」 東京駅
東京
chariot

「スタンバイ トーキョー」はJR東京駅の改札内の新幹線南乗換改札前にあります。

スIMG_0671 - コピー


狭いスペースにカウンター席が10席ほどあるだけの、とても小さなコーヒー専門店ですが、
恵比寿の「猿田彦珈琲」が運営しています。

スIMG_0668 - コピー


ブレンドS300円とローカーのウエハース100円です。

スIMG_0658 - コピー

「猿田彦」のコーヒーだけあって、美味しいです。

私の行った時は、お店の壁を利用してミニ写真展が開かれていました。

スIMG_0664 - コピー


BGMのカーペンターズを聴きながら、素敵な写真を眺めて、ひと時を過ごしました。

「猿田彦珈琲」の記事です。

関連記事

【2015/06/17 19:22】 お店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
  • こんばんは。
  • 自宅のPCの画面で観た写真でも、東京駅の真中で額に入ったのを観ると、趣きが違って良いものです。
    私の行ったときはポストカードはもう売り切れてました。
    やはり気に入られたお客さんが多かったのでしょう。
    今度は髙島屋でも近代美術館でも、開催されたら観に行きますよ。

    【2015/06/17 22:27】 url[chariot #/8nqih4Y] [ 編集]
  • こんばんは。

    改めまして、拙い(けれど、ベストは尽くしました!)写真をわざわざ見に行っていただいたこと、感謝申し上げます。
    おかげさまでポストカードは、完売しておりました。

    評判を聞きつけ、「三越の岩合光昭に対抗したいので、是非当店で展覧会を!」という連絡が高島屋から入るのを、首を長くして待っているところでございます...。
    ...。

    ...お忙しい中、足をお運びいただき、本当にありがとうございました!

    【2015/06/17 21:12】 url[stick boy #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/2675-c1862fa2

    プロフィール

    chariot

    Author:chariot
    東京のビルの多い街で暮らしています。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード


    | ホーム |