レストラン「ラ・ルティザン(l’artisan)」 南青山
表参道
chariot

レストラン「ラ・ルティザン(l’artisan)」は南青山の骨董通りにあります。
場所は港区南青山5-16-2です。

アIMG_0640 - コピー


オープンして1年半とのことで、結婚式の2次会にも利用されるお店で、
ディナーは団体の予約制です。

白を基調にした店内は通りに面した部分が全面ガラス張りで明るく
30席ほどあって、全席禁煙です。

アIMG_0621 - コピー

11時30分の開店と同時に入ったので、まだ他のお客さんはいませんが、
この後次々入ってきました。


アIMG_0637 - コピー


ランチにはサラダとスープが付きます。
サラダはサラダバーになっていて、新鮮な野菜が並んでいます。

アIMG_0618 - コピー


木のボウルに取って、好みのドレッシングをかけます。

アIMG_0629 - コピー

アIMG_0627 - コピー


旬野菜たっぷりカレー1000円です。

アIMG_0632 - コピー


こちらは鶏肉とつくね丼900円です。

アIMG_0635 - コピー

どちらもていねいに美味しく作られています。
ランチには中トロの極レアサイコロステーキもあり、気になるメニューでした。

特にサラダ好きの人には魅力的なお店です。

関連記事

【2015/06/28 19:20】 お店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
  • こんばんは。
  • スライスオニオンはマヨネーズを付けても酢醤油でも美味いです。
    特に食欲の落ちる夏は良い刺激になります。
    ピザに載せるのも美味しそうですね。

    【2015/06/28 22:04】 url[chariot #/8nqih4Y] [ 編集]
  • 冷水にさらしたスライスオニオン
  • これがあるとなぜかテンションが上がります。ガッツリとってきて食べます。意外に無いんですよね。以前近所のビザ屋のサラダバーにあったのでピザに乗せて食いまくったんですが、店は一年で潰れたそうな。

    【2015/06/28 20:23】 url[miss.key #eRuZ.D2c] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/2680-7bc36531

    プロフィール

    chariot

    Author:chariot
    東京のビルの多い街で暮らしています。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード


    | ホーム |