「コクテル堂 横浜みなとみらい店」 2015/8
みなとみらい
chariot

みなとみらいのMARK IS(マークイズ)の3階にある、「コクテル堂 横浜みなとみらい店」に
行ってきました。
場所は 横浜市西区みなとみらい3-5-1、お店の向かいは広場を挟んで
横浜美術館正面入口です。

コIMG_0133 - コピー

コIMG_0145 - コピー


横浜美術館で開かれている、「蔡國強展:帰去来」を観た帰りに寄りました。

広い店内はカントリー調のつくりで、全席禁煙、中庭に面していて、開放感があります。
良く晴れた日だったので、明るい陽射しがお店に入っていました。

コIMG_0136 - コピー

コIMG_0134 - コピー


いろいろな面白い形の椅子がありますが、座り心地はあまり良くありません。

コIMG_0142 - コピー


同じ階にキッズ・ベビーのお店が多いので、店内は子供・赤ちゃん連れのお客さんで
賑わっていました。

オレンジなどの入ったマフィンとカプチーノのセット726円です。
カプチーノ単品は540円です。

コIMG_0138 - コピー


「蔡國強展」の印象深い作品を思い出しながらの一休みでした。

「蔡國強展:帰去来」の記事です。

以前、「コクテル堂 横浜みなとみらい店」に行った時の記事です。

関連記事

【2015/08/01 19:22】 お店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
  • こんばんは。
  • 実は私も暑いのは大の苦手で、かなり参っています。
    天気予報の気温の予想を見てはため息をついている状態です。
    ともかく1日も早い涼風を待つばかりです。

    【2015/08/02 19:39】 url[chariot #/8nqih4Y] [ 編集]
  • 暑いのに取材ご苦労様
  • わたしなんか部屋から一歩も出る気になりません。もう、冷房の効いた部屋でだれきってます。たまにどうしても部屋から出なければならない時など、決死の覚悟です。水杯です(笑)戻って来た時は杯なんかでは足りませんがね。

    【2015/08/02 16:02】 url[miss.key #eRuZ.D2c] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/2728-d5de691c

    プロフィール

    chariot

    Author:chariot
    東京のビルの多い街で暮らしています。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード


    | ホーム |