「リール ギンザ(Rire Ginza)」 銀座
東銀座
chariot

カフェ「リール ギンザ(Rire Ginza)」は歌舞伎座の斜め後ろ辺りにあります。
場所は中央区銀座3-10-14です。

リDSC_0070 - コピー


2階にあり、全席禁煙、白でまとめられた16席とカウンター席5席の可愛いお店です。
横田秀夫さんのプロデュースするお店で、10月にオープンしたばかりで、rireとは
フランス語で「笑う」という意味です。
BGMはピアノ曲でした。

リDSC_0025 - コピー


ランチのカボチャとレンコン、ゴボウのキッシュを注文しました。
ミニスープが付きます。

リDSC_0020 - コピー

リDSC_0036 - コピー

ポテトグラタンが付いています。

こちらは週替わりの鶏ムネ肉のソテー、ローズマリー風味トマトソースです。

リDSC_0032 - コピー


10月の終わり頃に行ったので、デザートはハロウィンにちなんだカボチャのプリンでした。
きれいに作られていて、チョコレートのコウモリやジャック・オー・ランタンが乗っていました。
なめらかでとても美味しかったです。

リDSC_0039 - コピー


ドリンクはコーヒーか紅茶を選びます。

リDSC_0061 - コピー

リDSC_0058 - コピー

カップはNIKKOです。

料理もデザートも美味しく、家庭的な雰囲気の、気持ちの良いお店です。

お店のHPです。

関連記事

【2015/11/13 19:57】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/2836-d8192216

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |