「ヴィーガニック トゥー ゴー(Veganic to go)」 六本木
乃木坂・六本木
chariot

「ヴィーガニック トゥー ゴー(Veganic to go)」は国立新美術館から
外苑東通りに出る道の裏にあります。
場所は港区六本木7-4-14です。

国立新美術館で4月4日(月)まで開かれている、「はじまり、美の饗宴展
すばらしき大原美術館コレクション」に行った時に寄りました。
 
入口は少し奥まっています。

ヴIMG_0621 - コピー


2015年にオープンした、15席ほどの小さなお店で、全席禁煙、
BGMは静かなポピュラーソングでした。

ヴIMG_0603 - コピー


ヴィーガンのお店なので、素材はすべて植物性です。

ヴIMG_0624 - コピー


スイーツは豆腐チーズケーキ、アップルパイ、チョコレートケーキなどがあります。

ヴIMG_0619 - コピー


照り焼きバーガー1058円はタワーのようです。

ヴIMG_0606 - コピー

輪切りの大根も挟んであって、食べ応えがあり、美味しいです。
バンズが特に気に入りました。

こちらは車麩シチュー丼918円です。

ヴIMG_0608 - コピー

ルーシー・リー風の器に入っています。

セットのドリンク324円はコーヒーにしました。

ヴIMG_0614 - コピー

ヴIMG_0617 - コピー

砂糖は甜菜糖を使っています。
おだやかな味で、美味しいです。

国立新美術館とサントリー美術館の間にあるので、展覧会に行った時に寄るのにも
良さそうなお店です。

「はじまり、美の饗宴展 すばらしき大原美術館コレクション」の記事です。

関連記事

【2016/02/14 19:08】 お店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
  • こんばんは。
  • ヴィーガンなので、体に良いと思って食べると、ひときわ美味しく感じます。

    【2016/02/14 23:20】 url[chariot #/8nqih4Y] [ 編集]
  • 見た目も良いけどお値段も
  • こう言う贅沢なかなかできませんな。美味そう。

    【2016/02/14 20:35】 url[miss.key #eRuZ.D2c] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/2925-0f58f2af

    プロフィール

    chariot

    Author:chariot
    東京のビルの多い街で暮らしています。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード


    | ホーム |