カフェ「ストーリー ストーリー」 小田急百貨店新宿店
新宿
chariot

今回の地震に遭われた熊本県の皆さまにお見舞い申し上げます。
私も熊本県に友人がおり、心配しています。


カフェ、「ストーリー ストーリー (STORY STORY)」は小田急百貨店新宿店本館の
10階にあります。

スIMG_0324 - コピー

スIMG_0311 - コピー


有隣堂の運営するお店で、書籍店に併設され、書籍店の本を持込んで
読むことも出来ます。
カレーやパスタ、サンドイッチなどのメニューも揃っています。

約70席の店内はブラウンでまとめられ、広々としていて、全席禁煙、
窓から新宿西口を見渡せます。
まだ午前中なので、席は空いていました。

スIMG_0316 - コピー


小さなかぼちゃの焼プリン650円とセットのコーヒー300円です。
たっぷりのコーヒーは単品500円です。

スIMG_0320 - コピー


コーヒーも美味しく、ちょっと立ち寄るのに都合の良いお店です。

関連記事

【2016/04/15 19:30】 お店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
  • こんにちは
  • かぼちゃ尽くしのケーキで、見た目にも面白く、体にも良さそうです。
    私はかぼちゃが好きなので、美味しくいただきました。

    【2016/04/17 08:19】 url[chariot #/8nqih4Y] [ 編集]
  • かぼちゃ丸ごと!!
  • の1/4ですな。旨そう。でも幾らか小ぶりかなぁ。でっかいので是非作って欲しい(笑

    【2016/04/16 23:31】 url[miss.key #eRuZ.D2c] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/2947-3e5f4af7

    プロフィール

    chariot

    Author:chariot
    東京のビルの多い街で暮らしています。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    カテゴリー

    ブログ内検索

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード


    | ホーム |