「ルッキング グッド (Looking Good)」 大手町
大手町
chariot

「ルッキング グッド (Looking Good)」は大手町フィナンシャルシティグランキューブの
1階にあります。
場所は千代田区大手町1-9-2です。

トIMG_0207 - コピー


今年の5月にオープンしたばかりの小さなお店で、イートインは10席ほど、
全席禁煙、テラス席もあって3方がガラス壁になっています。
お水のサーバーにはライムが何個も入っていました。

トIMG_0199 - コピー

トIMG_0198 - コピー


トースティを出すお店で、トースティとはトーストしたパンにチーズなどいろいろな
具材を挟んだサンドイッチのことです。
メニューはハギス(羊の内臓料理)、チキン、生ハム、ベジタブルがあります。

トIMG_0206 - コピー


朝7時30分から開いていて、モーニングセット500円もあります。
モーニングセットはトースティのハーフサイズとドリンクなので、
ベジタブルとコーヒーにしました。

トIMG_0200 - コピー

フランスパンのようなパンはパリッとして良い歯応えです。
たっぷりのコーヒーは軽くて飲みやすいです。

からりと晴れた朝のモーニングは気持ちの良いものです。

朝は他にお客さんはいませんでしたが、ランチタイムに通りかかったら、
テラス席まで満席でした。

関連記事

【2016/07/10 18:58】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
コメントは承認後に公開されます。ご了承ください。
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://nekoarena.blog31.fc2.com/tb.php/3032-97d5bbdd

プロフィール

chariot

Author:chariot
東京のビルの多い街で暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| ホーム |